滋賀県滋賀キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3434/reserve/?kubun=3&event=002&campus=34
みなさん、こんにちは!
夏はあっという間にすぎて、季節はすっかり秋です。
すずしくなるのは大歓迎ですが、朝夕の冷え込みへの対応が難しいです。

さて、KTCおおぞら高等学院 滋賀キャンパスでは、みらいの架け橋レッスン®の一つとしてネイルレッスンを開講しています♪
今年度からプロのネイリストの講師をお招きして開講しているネイルレッスン。
本来であれば4月から始まる予定でしたが、新型ウィルスの影響で開講が延期されていましたが、この夏からついにはじめることができました!
この日は"ヒョウ柄をかいてみよう!"というテーマで、筆の使い方や色合いなどを教えていただいたのち、思い思いにヒョウ柄を描いてみました。

色や柄の大きさなどで個性が表れて、たくさんの素敵な作品が完成しました!
これからも、いろんなテーマで作品作りにチャレンジしていきたいです!
KTCおおぞら 滋賀キャンパスでは、ネイルだけでなく、ヨガ、パソコン、保育、ものづくり、英語など、生徒のみんなの好きを体験できる様々なレッスンを開講しています♪


ご興味をお寄せくださいましたら、ぜひお気軽にお問合せくださいませ。
10月以降もオープンキャンパス、学校説明会を開催します。

10月3日(土)オンライン学校説明会
10月17日(土)ものづくり体験会×学校説明会

お申込み、その他日程はこちら↓
フリーコール:0120-75-1105
個別相談、見学受付中です!
WEBご予約:
https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=34&date_ua=calendar
フリーコール:0120-75-1105