滋賀県滋賀キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3434/reserve/?kubun=3&event=002&campus=34
実行委員会議

今年も残すとろあとわずかとなりました。皆さん年末年始の準備は進んでいますか? 私は大掃除に計画を立てなければと思ってはいるものの、手をつけられずにいます...
さて滋賀キャンパスでは、3月のキャンパス祭りに向けて今年最後の実行委員会議を行いました。

現在、一年次生から三年次生の有志が実行委員として活動しています。
二つのチームにわかれて話し合いを行っていて、盛り上げ企画を考えるプロジェクトチームとキャンパス祭りを彩る装飾や空間デザインを担当するチームです。

プロジェクトチームは"滋賀キャンパスのみんなが交流できて、学校に来たくなるような企画!"を目指してアイデアを出し合っています。「体を動かすのがいいかな?」「みんなの得意なことが活かせる企画がいいな!」など、滋賀キャンパスのみんなのことを思って、活発な意見が飛び交う会議でした。

装飾チームは、キャンパス祭全体のテーマ決め。いろんな考えが出た中で、今回は「宇宙」をテーマにすることが決まりました。滋賀キャンパスの生徒一人ひとりが輝く星☆ みんなが参加できる壁面画や宇宙にいるかのような空間を演出する天井飾りなど、素敵な案がわんさか!

実行委員の考える企画の他にも、キャンパス祭では、みらいの架け橋レッスン®でがんばったイラストやネイルの展示やパソコン早打ち対決なども実施を企画中です。

生徒の思いが詰まったキャンパス祭!
1月のテストが終わったら、具体的な準備に取り掛かります。

個別相談、見学受付中です! お気軽にお問合せください♪
お電話:0120-75-1105