滋賀県滋賀キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3434/reserve/?kubun=3&event=002&campus=34
通信制高校 滋賀  

こんにちは。皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
新年度も始まり、早いもので1ヶ月が経過しました。
それぞれまた新しい環境で、この1年を大切に過ごしていきたいですね♪
そんな中、KTCおおぞら高等学院滋賀キャンパスには、新年度より新しいコーチが加わりましたので、インタビューしてみたいと思います♪

Q:名前を教えてください。
A:山本 学(やまもと まなぶ)です。
滋賀キャンパスにはもう一人「山本」がいるので、学コーチで覚えてください。

Q:出身はどちらですか?
A:岐阜県です。

Q:担当科目は何ですか?
A:1年次科目のビジネス基礎と2年次科目の生物基礎です。

Q:高校時代の思い出は?
A:当時は弓道部で部活動中心の生活で、階級は弐段をとりました。
後、2年間コンビニのアルバイトをして、大学生になってからもそのまま4年間同じところで働いていました。

Q:趣味は?
A: 散歩です。散歩日和にはよく万博記念公園あたりを歩いています。

Q:この1年間の目標は?
A: コロナに負けない。健康第一!

Q:最後に生徒の皆さんへ一言メッセージを!
A:それぞれ自分のペースで、自分に合った高校生活を一緒に送りましょう!

山本学コーチ、ありがとうございました。
KTCおおぞら高等学院は、担任希望制度なので自分にあったコーチを希望することができます。
気の合うコーチを見つけて、一緒に高校生活を楽しみましょう♪