滋賀県滋賀キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3434/reserve/?kubun=3&event=002&campus=34
新しく加わった武井コーチと風戸コーチ
中学生のみなさん、こんにちは。滋賀キャンパスの井垣です。
新学期が始まり、新しいコーチや新入生など、新たなメンバーが滋賀キャンパスの仲間になりました。
コーチは新たに二人が加わり、個性的なメンバーで在校生のみなさんのサポートをしています。
まず、新しく加わったコーチの紹介をしたいと思います。
一人目は、武井コーチです! 趣味は鉄道模型を組み立ててジオラマを作ること。また柔道三段だそうです。気は優しくて頼りになります。
二人目は、風戸コーチです。みなさんと歳も近いので、話しやすいコーチです。芸術大学でジュエリーデザインを勉強していたそうで、みらいの架け橋レッスン®「ものづくり」では、楽しい授業をしてくれる予定です。

また、4月11日から授業もスタートしています。新入生の登校も沢山あり、楽しそうに授業を受けている様子が見られます。新入生から一週間経過した感想を聞くと、「毎日登校を頑張れそうだ。」「オンラインも併用していきながら授業を受けていく。」など答えてくれました。
なりたい大人になるために、滋賀キャンパスのコーチが全力でサポートしていきます。

今後も滋賀キャンパスブログにて、みらいの架け橋レッスンや四つの専門コース「マンガイラストコース」「プログラミングコース」「子ども・福祉コース」「住環境デザインコース」の様子もお知らせしていきます!
 
幅広く学校探しをしたい中学3年生のみなさん、ぜひ、学校説明会に参加してみませんか。水曜日と土曜日には、オンライン学校説明会を実施しています。

また、キャンパスでも、学校説明会を5/14(土)、5/28(土)に実施しております。どうぞお気軽にお問い合わせください。
個別相談も随時受け付けております。
※マスクの着用・検温・消毒などの感染症対策を十分に行っていますので、安心してお申し込みください。