東京都東京キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1919

皆さんこんにちは。2月も早いものでもう後半、平成時代もあと僅か。
ここ最近は、ずっと寒くてなかなか外で何かをすることが厳しい状況でしたが、今日の天気は久々の快晴!! 更にポカポカ陽気で、沢山の生徒たちがフットサルに参加してくれました。

久しぶりの芝生とボールの感覚。
みんなで楽しくボールを蹴ることができました。
東京キャンパスの生徒のよいところは、初心者の生徒に対しみんなが優しく教えてあげられるところです。
この流れはいつも引き継いでいて、最近は女子生徒の参加も増えてきています。
毎回とてもよい雰囲気で同じ時間を過ごすことができています。
フットサルで久しぶりに身体をたくさん動かしました!

また、春休みまであと1ヶ月ほどですが、春休みには待ちに待った通信制高校のフットサル大会が「ミズノフットサルプラザ千住」で開催されます。

夏休みの大会では苦戦が続き、悔し涙を流しましたが、今回は一試合でも多くよい試合ができるよう、これから3月にかけてしっかり練習していきます。
夏休みより更にたくましくなった東京キャンパスの生徒たちの雄姿が今からとても楽しみです。

皆さんの応援、是非よろしくお願いします。(浅田)