東京都東京キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1919

先日、東京、柏、秋葉原3キャンパス合同で軽音卒業イベントを行いました。

学院祭に出演した軽音メンバーの中に3年次生がおり、他の生徒から3年次生と最後に一緒に演奏がしたい!という声が上がり、今回の卒業イベントが決まりました。
本番が決まってからあまり時間のない中、生徒たちは限られた時間を使って練習をしていました。

また、今回のイベントは3キャンパス合同で行いました。
3キャンパス集まってのイベントは今回が初めてだったため、イベント開始時はみんな緊張している面持ちでしたが発表会が進むにつれ、一緒に歌ったり、手拍子をしたりなど徐々に雰囲気も和やかになってきました。

東京キャンパスでは秦基博さんの『鱗』、ZONEさんの『secret base ~君がくれたもの~』を演奏しました。東京、柏、秋葉原3キャンパス合同で軽音卒業イベントを行いました。

発表後はキャンパスを越えて仲が深まっていました。
スタジオ終了ぎりぎりまでおしゃべりしたり、写真を撮ったりなどとても楽しめていました。軽音卒業ライブ全員集合!

1年間の集大成である卒業イベントが無事に終了することができました。
3年次生はラストライブ本当にお疲れさまでした!
そして、4月からは新入生が入学してきます。在校生は新2年次生、新3年次生となり後輩を迎えて先輩です。

来年度もより良いイベントが行えるように在校生や新入生を巻き込んで新体制で頑張っていきましょう♪
新しく楽器を始めたい人でも参加可能です。音楽を一緒に楽しみませんか? ぜひ遊びに来てください。(中井)