東京都東京キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1919/reserve/?kubun=3&event=002&campus=19
皆さん、こんにちは。
このたび、東京キャンパスのメンバーに加わることになりました伊藤宏です。
よろしくお願いします。
主に担当する科目は数学と理科と情報です。
それにくわえて、特進コースを中心に進路指導も担当します。
勉強以外のことも含めて、いろんなことをキャンパスの生徒の皆さんと 楽しんでいきたいと思っています。

新コーチ紹介


春は、不安と期待がどっちも大きくなる季節ですよね。
私もそんな気持ちでこの春を過ごしています。
でも、「ふあん(不安)」が少し小さくなれば「ふぁん(FUN;楽しみ)」になるんです。
大きな「不安」は大きな「FUN」になる可能性を秘めています。

不安に負けずに日々を楽しんでいけば、いつの間にか「FUN」でいっぱいの日々になります。

同じように、日々好きなこと・楽しいことを見つけていけば、 「なりたい大人」に近づいていると思います。
ちなみに私が好きなことは、謎解きやアナログゲームです。
興味がある方はたくさんお話しましょう。

今すでにキャンパスの生徒である皆さんはもちろん、これからキャンパスの仲間になる皆さん、 少し興味があるなと考えている皆さん、 ぜひ東京キャンパスに来て、私と一緒にいろんなことを楽しみましょう。(伊藤)