東京都東京キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1919/reserve/?kubun=3&event=002&campus=19

新学期が始まり、新しい環境には慣れましたか?
少しずつ慣れてきたところだと思いますが、明日からゴールデンウィークが始まりますね。

今年は天皇陛下の御退位および皇太子殿下の御即位に伴い、10連休と長い連休!
こんなにも長い連休は初めてでどのように過ごそうか考えてしまいますよね。
みなさまどのように過ごしますか?
もしかしたら、この長期連休を利用して国内旅行、海外旅行に出かけたり、イベントに参加する人など予定が入っている人もいるでしょうか。
もしくは、家でじっくり映画を観るとか、読みたかった漫画を読むとか、思いっきりゴロゴロするのを楽しみにしているという人もいるかもしれません。

KTCおおぞら高等学院東京キャンパスも連休に伴い4月28日~5月6日まで学院休業となります。

明日からGW!

長期休みは楽しみもありますが、その反面、連休後にちゃんとこれまでの生活に戻れるかも心配です。
連休で遊びすぎて疲れた...なんてことのないように、心も体もリフレッシュして新しい令和元年57日にまた会いましょう♬
よいお休みをお過ごしください。(吉田)