東京都東京キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1919

先日、パリコレでも活躍されたご経験を持つウォーキングインストラクター 髙木真理子さんのウォーキングレッスンに参加してきました。

髙木さんは以前、東京キャンパスに「#なりたい大人特別授業(005)で講演していただいた特別講師の方です。
そのご縁もあり、今回は特別にお願いをして参加させていただきました。
今回レッスンに参加した生徒はウォーキングの経験が少しあり、モデルの業界を知っている生徒たち!
それでもまだまだ初心者。
どんな風にレッスンが行われるのかドキドキしながらドアを開けて入ったスタジオ。
雰囲気は終始ピリッとした空気で見ている私の方が緊張してしまいました。
「ちゃんと出来るのかな?」と心配していた私の気持ちとは裏腹に、レッスンに入った生徒たちは周りのレッスン生にも物怖じせず、姿勢や目線を意識したウォーキングをしていて普段の彼女たちの雰囲気とは一味違った表情を見ることが出来ました!

キャンパスで出来ることや、学べることも沢山あるとは思いますが、こうやって足を外に向けることで得られることも沢山あります!

いきなり外へ行くことには不安があると思いますが、KTCで少しずつ外部の人たちと繋がっていく機会を作っていってくれると嬉しいです!(早乙女)


ウォーキングレッスン