東京都東京キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1919/reserve/?kubun=3&event=002&campus=19
こんにちは。
東京メトロ丸ノ内線西新宿駅より徒歩4分の東京キャンパスです。

東京キャンパスでは8月24日(土)にオープンキャンパス「学校説明会」を開催します。
通信制高校のことを調べて多くの情報に接しているうちに、だんだん整理できなくなってきた、わからなくなってきたという相談をよくいただきます。

「通信制高校とサポート校って何?」
「勉強が遅れていて心配だけどフォローはあるの?」
「スクーリングって何?」
「体育の実技はあるの?」
「卒業後の進路は?」
「生徒層は?」
など... 挙げればキリがありません。

今回の学校説明会では、今までの学校説明会や個別相談で多くの方から質問いただいた内容を盛り込んで一つひとつ丁寧にお伝えします。
今後の進路選択に少しでもお役に立てればと考えています。また、毎年多くの新入生が利用し、今年度もすでに始まっている
「プレ・トライアル(入学予約制度)」についてもお伝えします。夏休みに入り、出願希望者が増えてきている状況です。KTCが選択肢に入るようでしたら早めの情報収集をおすすめします。保護者のみの参加も可能ですので、是非お気軽にお問合せください。
個別の見学・相談も随時受け付けております。お電話またはホームページからご予約できます。

TEL:03-3367-5725 担当:入学相談室 小笠原康平