東京都東京キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1919/reserve/?kubun=3&event=002&campus=19

夏休みがもうすぐ終わります
みなさん夏休みは有意義に過ごせていますでしょうか?
来週から新学期が始まります。
暑い日が続きましたので海やプールを楽しんだという人や出かけずにのんびり過ごしたという人などそれぞれの過ごし方があったのではないでしょうか?
この夏休みにいろんなことに挑戦した人もいるかもしれませんね。

初めてアルバイトしてみたとか一人で旅をしてみたとか夏期講習など朝から夜まで勉強したとか普段できないことをやったことで感じたことも多いと思います。
また何かにっくりと取り組むには夏休みはいい機会ですよね。
みらいの架け橋レッスン®のイラストに参加している生徒数名が夏休みの間に描いたイラストを見せてくれました。

これまで見ていた絵のタッチとは違った雰囲気の作品があったり、新しい画材を試したりだとか、挑戦している姿が感じられてうれしく思いました。
新学期、どんな作品に会えるか楽しみです!(中谷)