東京都東京キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1919

こんにちは。学院祭広報部2年の大久保仁絵です!
学院祭は第1部と第2部に分かれており、第1部では営業部の運営する模擬店第2部ではステージ発表を行います。第1部では模擬店以外にも来場者のみなさんに楽しんでもらえるようなブースを設けようと思っています!今回はそのうちの1「謎解き」ブースを担当している千田君に質問をしてきました!
謎解きの千田君

Q.今回のコンセプトは何ですか?
A.トレジャーハンターです!

Q.トレジャーハンターって宝探しをするっていうことですか?
A.はい。キャンパス全体を使った宝探しをしようと思っています。

Q.謎解きのレベルはどのくらいですか?
A.難しい知識は必要としないけど、ひらめきが必要なレベルです。

Q.謎解きはチーム制ですか?
A.自由です! 友達とやってもいいし、一人でやるのもOKです。

Q.謎が解けたら何か景品はありますか?
A.解けたら景品をあげるか、難しい問題を出すか考えています。

千田君インタビューありがとうございました。キャンパス全体を使った謎解きの宝探し、どんな風になるのか楽しみですね。学院祭に来たらぜひ謎解きに挑戦してみてくださいね。
謎解き作成中~~~~~~~~~~~~~~~~
広報部生徒の作成した学院祭PV第2弾も公開中です。PVでは営業部の生徒が当日販売するクッキー作りの修行に行った様子が見られます。ブログと合わせてぜひそちらもご覧ください。 11/23(土)の当日に向けて少しずつ準備が進んでいます。今後も広報部から学院祭準備の様子を発信してもらいますのでお楽しみに!(金森)