東京都東京キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1919

今日はみらいの架け橋レッスン「ネイル」についてお伝えします。

講師はプロのネイリストである横尾先生です。月2回実施される授業には毎回ファッションやメイクに興味のある生徒が集まり、賑やかな雰囲気です。時には横尾先生に恋愛相談をしたり、メイクについて質問したり、ネイルの授業というよりも女子会のような雰囲気です。
ジェルネイルは昨年度から始めているのですが、2年間継続している生徒は格段にレベルが上がっています!今では後輩に教えてあげる姿も見られ、キャンパスがネイルサロンのようです。
また、ネイルには全く興味がなく、ただ友達に誘われて参加してみたという生徒は、みらいの架け橋レッスンに出たことでネイルに興味を持ち始め、友達以上に夢中になってしまったという生徒もいます。

東京キャンパスではネイルの他にも軽音、演劇、ダンス、フットサル、キックボクシング、メイク、将棋、など毎月様々なものが開催されています。初めての人も途中からの人も大歓迎です。興味のある人もない人も、何かのきっかけになることがどこかにあるかもしれません。ぜひチャレンジしてみませんか?(吉田)