東京都東京キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1919

こんにちは。11月23日に学院祭が行われますが、今日はその看板や装飾を担当する美術部の様子をお伝えしたいと思います。学院祭美術部活動まだ日にちはありますが美術部はすでに作業に追われています。なぜなら今年は目玉になるすごい作品を作ろうと結構ハードルが高いプランができたためです。それをどう実現させるか!! まず大量の段ボールを用意する必要があったのでみんなで手分けして近所から集めるところから始めました。それで集めた段ボールを分解し、パーツとなる部分をカッターでカット。パーツが多いので時間はかかるし、力もいるので大変! また、カットした段ボールを接着させようとしたらなかなかくっつかない...。次々起こる問題をクリアーしてようやく半分くらい完成したところでしょうか。
作業を通して美術部のチームワークは確実に強まってきています。まだまだ越えなくてはいけない問題はありますがきっと学院祭までには完成させてくれると信じています。学院祭美術部製作中!

ちなみに何を作っているのかは今のところ秘密です!(中谷)