東京都東京キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1919/reserve/?kubun=3&event=002&campus=19

先日、学院祭のステージ部門のオーディションを行いました。今年もバンド、弾き語り、ダンス等々、色々なグループがオーディションに参加しました。生徒たちは夏休み明けから学院祭に向けて練習をしており、このオーディションが毎年の通過点となっています。
学院祭 オーディション ギターオーディション当日はステージ部門に出る生徒全員が参加し、その生徒の前で発表をします。最初は緊張している様子でしたがお互いの発表を聞くうちに仲間意識が生まれ、参加生徒同士の一体感が生まれていたのがとても印象的でした。
学院祭オーディション学院祭本番は11月23日です。午後に行われるステージ部門では生徒が得意なこと、挑戦したことを披露する場所になっております。参加する生徒の中には初めて楽器を触る生徒や初めてダンスに挑戦する生徒もいます。本番一か月をきり、最近は放課後、学校で生徒たちが自主的に練習している様子をよく見かけます。

来場者の方に楽しんでいただけるよう、出演者全員本番に向けて猛練習しております。家族、友達をたくさん誘って来てくださいね。また、地域の皆さまの観覧もお待ちしております。

在校生は残り約2週間!精一杯準備を頑張りましょう!!(中井)