東京都東京キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1919

こんにちは、学院祭広報部の千田祐靖です。今、美術部の無数のダンボールとペンキに囲まれながらこのブログを書いています。学院祭までもうあと二週間となりました。皆、とても準備に忙しそうで、首の角度が下斜め45度の状態で黙々と作業。皆首こらないのかな。それはともかく。本題に入ります。
今年の学院祭の模擬店は5店舗!今回はそのうちの1つである「クレープ」担当のリーダーの近藤さんにインタビューをしてきました!
学院祭クレープ
Q1.クレープのメニューを教えてください!
A. いちごホイップクレープとバナナチョコクレープ、抹茶小豆クレープの3種類の予定です。

Q2.どんなところにこだわっていますか?
A. おいしい巻き方を考案中です!三角に巻いたほうがいいのか四角に巻いたほうがいいのか、模索しています!

Q3.皆さんに一言お願いします!
A. めちゃくちゃおいしいからとにかく食べてほしい!
訳:(素材を活かしていて美味しいので是非食べに来てください☆

近藤さん、インタビューありがとうございました!学院祭当日の仕上がりが楽しみです。模擬店の1つにハンバーグがあるので、ハンバーグを食べてからクレープを食べるのが黄金ルートかも...?ほかにも模擬店、ステージ、謎解き等色々あるので是非当日いらしてください!

 * * * *  * * * *

学院祭まであとわずか!キャンパスでは学院祭へのカウントダウン看板も設置され、準備も大詰めです。模擬店担当の営業部では試作や看板、メニュー作りとそれぞれで頑張っています!ぜひ11/23に食べに来てください!(金森)