東京都東京キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1919/reserve/?kubun=3&event=002&campus=19
こんにちは。
東京メトロ丸ノ内線西新宿駅より徒歩4分! 東京キャンパス入学相談室の小笠原です。

12月に入り中3生からのお問合せが増えています。学校での三者面談で初めて通信制のことを先生から聞いて調べ始めたり、ようやく高校のことを考えるようになったり、併願校を探していたり... など状況はさまざまですが、多くの方が共通して言われることは通信制高校のことがよくわからないということです。

KTCおおぞら高等学院は「高卒資格がゴールじゃない。なりたい大人になるための学校®。」として、サポート校だからこそできるプログラムを数多く用意しています。
全日制と同じように5日間通うこともでき、逆に一人ひとりのリズム、ぺースに合わせて通うこともできます。

例年、チャレンジスクールを第一志望に考えながらも相談にお見えになる方が多いのですが、「通信制高校の仕組みを知ることができて良かった」「もう一度、高校選びを考える良いきっかけになった」「話を聞く前とイメージが変わった」... といった感想を多くの方にいただいております。

年内の個別相談は12月27日(金)まで行っています。相談のご予約はお電話またはホームページから受け付けております。
是非、お気軽にお問合せください。

東京キャンパス TEL:03-3367-5725 担当:入学相談室 小笠原