東京都東京キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1919/reserve/?kubun=3&event=002&campus=19

こんにちは。学院祭が終わって美術部の生徒たちはみらいの架け橋レッスン®のイラストに参加してくれています。学院祭の苦労話などで盛り上がったりしている中で新たな提案が。「何か次なるプロジェクトをやったらどうか?」みんなは「いいね!」「やろう!」ということであっという間に決定。学院祭の準備作業を通して強まった美術部の団結力は本物でした! 何をやるか? みんなで議論した結果、を作ることになりました。イラストではなくて服?? と、ちょっと疑問に思いましたが話はどんどん進んで素材は布でも新聞紙でもダンボールでも自由、それぞれが好きなように作るということです。
「実際に着ることができるものになったらいいね!」「みんなでコスプレしたい!」なんてところまで一気に話が進みました。果たしてこのプロジェクトは実現するのか?単なるその場のノリで終わってしまうのか? これからを楽しく見守っていきたいと思います!(中谷)