東京都東京キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1919/reserve/?kubun=3&event=002&campus=19
こんにちは。
JR新宿駅、西武新宿駅北口、丸ノ内線西新宿駅、大江戸線都庁前駅から通える東京キャンパスです。
東京キャンパスには2月に入ってからも中3生からのご相談が増えています。
「まだ受け付けしていますか?」
大丈夫です。まだ間に合いますので、まずは個別見学相談にお越しください。
東京キャンパスには、中学校で学校に足が向かない期間を経験した生徒、フリースクール・適応指導教室に通っていた生徒、学習面に不安がある生徒、コミュニケーションに苦手意識のある生徒、留学に興味がある生徒、一つのことを究めていきたい生徒...など様々な個性を持った生徒が一人ひとりのペースを大切にしながら「なりたい大人」に向かって学校生活を送っています。
登校日数も一人ひとりができるところから始めていくことができます。仲間づくりもコーチが間に入って橋渡しするので安心です。学習面では月~金の午後に通年で補講の時間割を組んでいるので振り返り学習ができます。特進コースもありますので大学受験の指導ができる環境も整っています。
なかなか動く気持ちになれない中3生のみなさん、4月からの入学は何となく諦めている中3生のみなさん、是非一度、東京キャンパスに来てみてください。初めての場所へ行くことは緊張もしますし不安も大きいと思いますが、ほんの少しの勇気の先に明るい未来が待っています。
お気軽にお問合せください。

東京キャンパス TEL:03-3367-5725 担当:小笠原