東京都東京キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1919/reserve/?kubun=3&event=002&campus=19

こんにちは。東京キャンパス入学相談室の小笠原です。
東京キャンパスでは、523日(土)13時からオンラインオープンキャンパスを開催します。休校期間が延長となり、オンラインでの開催となりますが普段行っている授業をそのままお届けしますので、雰囲気や職員の様子を知っていただく絶好の機会となります。学校紹介では、卒業生も参加しますので体験談を聞いていただくことができ、その場での質問にもお答えします。

KTCおおぞらでは、「好き」を見つけ、「好き」を増やし、「好き」を将来につなげる多くのプログラムを用意し、生徒一人ひとりの「幸せなみらい」に向けてサポートしています。既存の枠組みを超えた進路を検討している中学生のみなさんの参加をお待ちしています。

なお、参加は予約制となっておりますので、ホームページからお申し込みください。「オンラインオープンキャンパス」は無料のビデオ会議ツールを活用しますので、お申し込み後に参加IDPW、使い方マニュアルをメールまたはお電話でお伝えします。
是非、お気軽にお問合せください。


200508tokyo.png