東京都東京キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1919/reserve/?kubun=3&event=002&campus=19

こんにちは。
東京キャンパス入学相談室の小笠原です。

東京キャンパスでは、6月13日(土)13時からオープンキャンパスを開催します。緊急事態宣言が解除されましたが、6月度はオンラインでの開催となります。

授業体験の内容は「絵本作家が教えます! プロの仕事場からオンラインで送る、イラストキャッチコピーのつくり方!!」と題し、少し興味がある人から本格的にやってみたい人まで幅広く楽しめる内容で準備しています。

授業体験の後に行う学校紹介では、卒業生が体験談を話します。動画ではなくライブなので、その場で質問していただくこともでき、より具体的にKTCおおぞらをイメージできます。パンフレットやホームページだけではわからないこと、心配や不安も実際に参加することで解決できますよ!

今月から「プレ・トライアル(入学予約制度)」という先行入試も始まっていますので、そのご案内もします。
個別での見学・相談も随時受け付けておりますので、お気軽にお問合せください。みなさまの参加をお待ちしています。

ご予約はこちら200526tokyo.png