東京都東京キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1919
先週から分散登校が始まり、キャンパスにも少しずつですが活気が戻ってきたように感じます。
そして実は、今年の4月から東京キャンパスに新しいコーチがやってきていました! さっそく自己紹介をしてもらいましょう!
-----------------------------
みなさん、はじめまして。
新コーチの古瀬裕貴です。
新型コロナウィルスの影響で、毎日登校できる状況ではありませんが、充実したキャンパス生活になるよう全力でサポートしたいと意気込んでいます。
学生だからこそ取り組めることに、とことん取り組みましょう。

専門は音楽(歌)ですが、英語国語も好きです。
子ども・福祉コースの生徒さんには、音楽分野からのアプローチで、さまざまな技能や知識をお伝えできればと考えています。
趣味は、楽器の演奏(ピアノ・ウクレレ)おいしいコーヒーを淹れることスキーです。
何か1つでも、みなさんの未来の糧になればと願っています。どうぞよろしくお願いします。
---------------------------
オンライン授業ではすでに自己紹介をしていたので、もう知ってるよ!という生徒のみなさんも多いと思います。
みらいの架け橋レッスン®や、みらい学科子ども福祉コースで皆さんのサポートをしていきます。音楽に興味がある人、音楽の力を何かに活かしていきたい人にとっては、身近な「なりたい大人」になるのではないでしょうか。 ぜひ、オンライン授業や登校した際に古瀬コーチと話してみてください!
(古瀬)