東京都東京キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1919/reserve/?kubun=3&event=002&campus=19


こんにちは。
東京キャンパス入学相談室の小笠原です。
7月から通常の登校が再開している学校も多いと思いますが、夏休みの期間や土曜日の登校の扱いは市区町村によっても違うようです。中学3年生は、進路に向けて本格的に動いていこうと考えている人が多いのではないでしょう者か。東京キャンパスでは7月度に学校説明会を2回開催します。

今、めまぐるしく社会が変化する時代になっていますがKTCおおぞらも10年前、15年前とは求められている役割が変化してきています。みなさんは、通信制高校 サポート校にどのようなイメージをお持ちでしょうか。
学校説明会や個別相談に参加していただいた中学生とその保護の方から
「全然、イメージと違っていた」
「私の時代にこんな学校があったら、私が入学したかった」
と言っていただけるケースが多くあります。

中学生のみなさん、「どんな大人になりたいですか?」
KTCおおぞらには生徒一人ひとりがなりたい大人像を「見つける」「描ける」ようになるためのサポート、カリキュラムがあります。学校説明会の日程は下記の通りです、是非お気軽にお問合せください。

【7月18日(土)オンライン学校説明会 13:00~14:30】 お申込みはこちら

【7月25日(土)学校説明会 13:00~14:30】 お申込みはこちら
学校説明会日程