東京都東京キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1919/reserve/?kubun=3&event=002&campus=19
英会話授業

進学したいけど、どんな勉強をしたらいいかわからない。
中学校ではあまり勉強していなかったけど、もっとわかるようになりたい。
普段の授業よりももっと高いレベルで勉強したい。

そんな生徒たちのために、KTCおおぞら高等学院では「アドバンス学科 特進コース」を用意しています。
オンラインで行っているので、全国どこにいても受けることができます。キャンパスをまたいで参加している生徒も多いんですよ。
授業はレベル分けしているので、更にレベルアップしたい生徒にも、学びなおしをしたい生徒にも対応しています。

今日は英会話のご紹介をします。
英会話は贅沢にもジョナサンさん(イギリス出身)とマーヴィンさん(カナダ出身)、二人のネイティブが協力してくれています。
自信がなくても大丈夫。日本語も理解できる上に日本人のコーチもいるので、優しくフォローをしてくれます。
授業内でリスニング力リーディング力はもちろん、普段はなかなかできない発信力までつけることができます。

大事なのは挑戦する心! 何事も一歩踏み出すことから始まります。

みなさんも、KTCおおぞら高等学院 東京キャンパスで新しい一歩を踏み出してみませんか?