東京都東京キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1919/reserve/?kubun=3&event=002&campus=19
8月度学校説明会日程

こんにちは。東京キャンパス入学相談室の小笠原です。
東京キャンパスでは夏休みが始まりましたが、夏期講習会や三者面談、特別授業、進路対策講座など行事が目白押しです。一つひとつの詳細は後日ブログでお伝えします。

今回は8月の学校説明会のご案内です。
7月の下旬あたりから中学3年生からのお問合せ、ご相談が増えています。
中学校によっては三者面談が始まり、その前後に情報を集めておきたいという人が増えているようです。ご相談の増加に伴い、東京キャンパスでは学校説明会の開催を増やすことが決まりました。

毎週土曜日開催&夜の開催もあります。時間帯も午前の日程午前と午後から選択できる日程を設定しています。
また、全ての日程がオンラインでの開催となりますのでご自宅からお気軽にご参加いただけます。

中学3年生にとっては志望校を絞っていく大切な時期だと思いますが...
「KTCおおぞらってどんなことができるの?」
「好きなことを見つけたい!」
「新しい友だち、先生... 不安だな...」
今の時期は期待や不安がたくさんあるのではないでしょうか。

学校説明会の中で私たちの理念、カリキュラムをしっかりお伝えします。ホームページからご予約いただけます。
みなさまのご参加をお待ちしております。