東京都東京キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1919/reserve/?kubun=3&event=002&campus=19
夏の気色

こんにちは。
東京キャンパス入学相談室の小笠原です。
とにかく毎日暑い。今年から関東甲信で先行して始まっている熱中症警戒アラートが出されるくらいの日があったり、また、今年の夏は新型コロナ対策もしなければならず。体調管理には気を付けて過ごしたいですね。

中学3年生にとっては高校選びを本格的に行う時期にもなりました。東京キャンパスには、夏休みに入ってから中学3年生からのご相談が増えています。
通信制高校のことを調べ始めたら、思っていた以上に学校が多くて驚いてしまったり、いろいろなことができる学校があるけど自分が何をしたいのかわからなくなってしまったり、高校で何をしたいのかを考え出すと悩んでしまったりしている方もいるのではないでしょうか。そのような時は是非、個別相談・学校説明会をご利用ください。

KTCおおぞらには、生徒一人ひとりが「みらいを描く力」を身につけるためのステップがあります。
卒業生34,000名以上を輩出してきている実績に基づいています。
個別相談・学校説明会では、生徒の写真や動画を見ていただきながら具体的にお話しさせていただきます。

お盆休み明けの個別相談は8月19(水)日から始まります。
学校説明会は8月22日(土)・23日(日)・28日(金)・29日(土)と4回開催予定です。
お気軽にお問合せください。