東京都東京キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1919
コスモス

みなさん、こんにちは。
新型コロナウイルスが心配な状況はまだ続いていますが季節は夏から秋へと変わりつつあります。
セミの声が秋の虫の声に変ってくると私の場合、季節の変わり目を感じます。

さて、本来であればこの時期は学院祭に向けて美術部が活動を始め、どんな装飾作品を作るか話し合いをしている頃です。昨年は以前のブログでも紹介しましたが、段ボールで巨大な恐竜のオブジェを制作しました。昨年の部員もかなり残っていてさて今年はどんな作品が! と期待が高まるところでしたが、今年は開催がわからない状況です。

しかし、オンラインでの学院祭があるかもしれないとの情報が!

これはもしかしたら美術部として何かできるかもしれないと部員たちに声をかけてみました。そしたら「何かをやろう!」ということに。
目標ができたことでみんなのモチベーションが上がったように思います。
○○はどう? とか△△は難しいか? とまだ手探りな感じですがみんなでいろいろとアイデアをだしています。

昨年を超えるような作品ができるのか? 美術部の発想力、チームワークに期待しています!
作品が完成したらブログでお伝えします。お楽しみに!