東京都東京キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1919/reserve/?kubun=3&event=002&campus=19
絵の具

みなさん、こんにちは。
秋はちょうど過しやすい季節です。
食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋など... いろんな秋の楽しみ方がありますが、みなさんにとっての秋のイメージはどうでしょう?

さて、前回に紹介していた美術部(みらいの架け橋レッスン®)の活動についての報告です。
オンラインでの学院祭に向けて美術部が本格的に始動しました。
プロジェクト名は... まだ決まっていませんが新しいメンバーが参加したりと雰囲気はいいです。
何を作るかも決まり、あとはみんながそれぞれ自分にできることを協力して計画通りに進めていくことができるか? 見守っていきたいと思います。

何を作るのか?これはまだ秘密です。
昨年、段ボールで巨大な恐竜の骨のオブジェを制作した美術部。
試行錯誤しながらもしっかりと作品を完成させました。
今回は昨年を超える難しさがあるのでは? と思いますが、昨年の経験をさらに進化させて作品作りに挑戦していくのではないでしょうか。
お楽しみに!

みらいの架け橋レッスン®はなりたい大人になるために、好きなものやことを見つけるKTCオリジナル授業です。
好きなものが一緒のメンバーが集まって行う選択授業のため、仲間づくりにも役立っています。
学校見学・個別相談は随時受け付けておりますので、お気軽にお問合せください。