東京都東京キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1919

みなさん、こんにちは。
緊急事態宣言の延長が発表されました。
東京キャンパスは都庁のすぐ近く、新宿にあります。
緊急事態宣言の延長を受けて、オンライン授業の活用、消毒・換気とできることを生徒と一緒に頑張っています。

外出自粛も長く続くとどうしても気が滅入ってしまうもの。
うまくストレスを解消しながら頑張る必要がありますよね。
みなさんはどうやって過ごしていますか?

東京キャンパスのコーチに聞いてみました!

寺木コーチ:散歩をしています。緊急事態宣言中に体力を落とさないように... 最寄り駅から3駅分くらい歩いています!

金森コーチ:筋トレをしています。ニンテンドースイッチのリングフィットアドベンチャーのダウンロード版が買えるようになっていたので買おうかどうか、今ものすごく悩んでいます。

できる範囲で体を動かすと少し気分が晴れる気がします。みなさんもぜひやってみてください!

使った机の消毒をしてから帰るなど、このコロナ禍を乗り越えようと生徒もみんな協力してくれています。はやくみんなで集まって授業やみらいの架け橋レッスン®がしたいという気持ちはコーチも生徒も一緒です。共に乗り越えましょう!(金森)