東京都東京キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1919
KIKIRARA

みなさん、こんにちは。
KTCおおぞらではみらいの架け橋レッスン®という好きなものやことを見つけるためのオリジナル授業を行っています。
そのなかでダンスで全国のKTCおおぞら生No.1を決める《KTCおおぞら杯2020》があり、東京キャンパス「キキ★ララ」の二人が優勝しました!
それぞれのマイコーチ®から優勝インタビューをしてもらいました。

Q:決勝のダンスのポイントを教えてください。
A(こうきくん)予選の時にジャッジの方に「二人ならではの構成をした方がいい」と言われたので(決勝では)二人ならではのフォーメーションを意識しました。

Q:優勝した感想は?
A(こうきくん)まさか優勝するとは思っていなくて、優勝も友だちのインスタで知ったっていう... でも、非常に嬉しい結果です!

Q:来年に向けての抱負を教えてください。
A(さよさん)一つの振りに対して、お互いの不得意なものが入らないように、得意なもので固めたい。構成をもっと考えたい!

ダンスを踊っているときはクールでかっこいい二人ですが、普段はシャイな一面もあり、インタビューを受けるときはちょっと恥ずかしそうにしていました。
優勝しても謙虚なコメントで、来年はもっとすごいパフォーマンスをしてくれる! そんな予感がします。

インタビューの様子はKTCおおぞらの公式Youtubeから見られます。皆さんぜひ見てください!
★インタビュー動画はこちら★
(金森)