東京都東京キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1919/reserve/?kubun=3&event=002&campus=19
学校説明のスライド

こんにちは。東京キャンパス入学相談室の小笠原です。
緊急事態宣言中のGWですが、どのようにお過ごしでしょうか?
中3生のみなさんが高校生になっている来年の今頃には普通の生活に戻っていることを願うばかりです。
さて、今回は見学・個別相談、学校説明会のご案内です。
5月度の見学・個別相談は来校(オフライン)、オンラインで随時開催しています。
来校(オフライン)の場合、プライバシーに配慮し個室で行いますが、部屋の上部にある窓を開け喚起をしてコロナ対策には気を付けています。

学校説明会はオンラインで下記の日程で開催します(予約制)。
・5月 8日(土) 11:00~12:30
・5月29日(土) 11:00~12:30
Zoomのウェビナーという機能を使いますので、画面はオフで他の参加者同士はお互い見えず、音声も聞こえませんので周りを気にせずご参加いただけます。質問がある場合はチャット機能を使えますので、一方的な説明だけではありませんのでご安心ください。

KTCおおぞらの特徴、進路、生徒の様子、学費、入試の仕組み、中学生サポートコースや入学までに参加ができるイベントについてなど説明させていただきます。不要不急の外出を自粛している今の期間を利用して5月度の高校探しの予定を立ててみませんか。