東京都東京キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1919
東京キャンパスの教室

こんにちは。
東京キャンパス入学相談室の小笠原です。
関東の梅雨入りはいつになるのかが気になる今日この頃ですが、これからの暑い季節に向け、体調をしっかり整えていきたいところです。中学3年生のみなさんは、加えてコロナ禍での高校探しとなり、いろいろと制約もあるかもしれません。余裕を持った情報収集がポイントです。

さて、今回はKTCおおぞらの生徒が増えている理由をいくつか紹介します。

【学習面の不安を解消できる!】
振り返り学習や基礎からの学び直し、または個別の補習対応ができます。自分のペースで勉強したい人や集団での授業に不安のある人は個別指導コースもあります。

【机に向かうだけでは学べない体験ができる!】
なりたい大人になるために、好きなものやことを見つけるためのKTCおおぞらのオリジナル授業、みらいの架け橋レッスン®(選択授業)が数多くあり、その道のプロから直接学ぶことができます。

【難関大学を志望する生徒向けの特進コースがある!】
東京キャンパスには全44キャンパスで唯一、特進コースを設置しています。令和2年度も国際基督教大学、早稲田大学、上智大学、明治大学などを始めとする難関大学への合格者を多数輩出しています。

【専門分野の勉強ができる!】
子ども・福祉コース、プログラミングコース、マンガイラストコース、住環境デザインコースなど、高校卒業と専門分野の勉強を両立させたみらい学科™があります。

...など、挙げればきりがありません。
今月は6日(日)、20日(日)、26日(土)に学校説明会を開催します。個別相談も受付中です。是非、お気軽にお問い合わせください。