東京都東京キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1919/reserve/?kubun=3&event=002&campus=19

生徒作のネイル梅雨も明けて、いよいよ本格的に夏がやってきました。
生徒は、夏休みが待ち遠しく、うずうずしております。

さて、皆さんは、夏と言えば何を思い浮かべますか?

花火、浴衣、海、すいか、風鈴...
夏を思い浮かべると、いろんなものを思い浮かべるのではないでしょうか。

東京キャンパスでは、ネイル講座やメイクといった美容系のみらいの架け橋レッスン®が行われています。
今回のネイル講座は、テーマ「夏!」

生徒は夏にしたいことや夏と言えばということを考えて、ネイルづくりを始めました。
まず初めに、爪のケアから! ヤスリを使って爪の形をきれいに整えます。
次に、夏についてのデザインを考え、ジェルネイル開始! 同じテーマでも、色味や塗り方はさまざま、見守るコーチも、生徒が楽しそうに作る姿を見て、一緒に作ってみたり...。

また、女子生徒だけでなく、男子生徒もコーチと同じように、気になって近くで見ているうちに、一緒にやってみることに... といったように、興味があれば誰でも簡単に挑戦してみることができます。

今までマニキュアしかしたことがなかった生徒でも、簡単にプロみたいなネイルアートを作れます!
あなたも一緒にネイル講座、受けてみませんか?