東京都東京キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1919/reserve/?kubun=3&event=002&campus=19
東京特区のインスタの画面

こんにちは。
台風や大雨など過ぎ去って、少しずつ秋に近づいていくのかと思っていましたが、まだまだ暑い夏が続きそうです。皆さんも水分補給をしっかりとってお過ごしください。

さて、今回は一つ、新しく生徒の活動が始動したことをお伝えします。
「いんすたくらぶ」です! 皆さんご存じinstagramを用いて行う活動となっています。

生徒の何気ない日常の風景や学校帰りに行ったカフェ、見た空、好きな場所... など、生徒が主体的に、現代ならではのSNSを通した活動が始まりました!

写真だけではなく、投稿するうえで沢山の人に見てもらうために、タグを考えてもらったり、行った場所で何を感じたのか、おすすめしたいものをアップしていきます。

既存のアカウントを用いて行っていくため、以前に投稿された写真なども見ることができます。

私たち、いんすたくらぶのコンセプトは「おしゃれで綺麗」です。

活動に関しては、東京キャンパスだけでなく、東京秋葉原キャンパスも一緒に行っています。
東京秋葉原キャンパスと東京キャンパスでも、色が全然違うので、そこも見どころとなっています。

東京という都会ならではの「なんでもある」を武器に、高校生から見えている世界を是非ご覧ください。