東京都東京キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1919/reserve/?kubun=3&event=002&campus=19
風鈴
こんにちは。
東京キャンパス入学相談室の小笠原です。
早い梅雨明けで夏が長いのか秋が早く来るのか気になるところですが、一にも二にも水分補給です。

さて、中学3年生のみなさんは三者面談を控え高校選びがより具体的になっている頃ではないでしょうか。みなさんが高校選びで大切にしている条件は何ですか? 通学時間、校風・雰囲気、進学実績、制服などは気になるところだと思いますが、その上で3年後の自分の明るい未来がイメージできる学校が見つかると安心ですよね。

おおぞら高等学院では、今やりたいことが決まっている人にも決まっていない人にも適した環境になっています。横並びの教育ではなく、学校生活を自分でデザインしていくことができる範囲が広くあるため、これから「好き」を見つけ、増やしていきたい人、「得意」をとにかく伸ばしていきたい人それぞれに合わせた学校生活を送ることができます。

7~8月の夏休み期間は、学校説明会開催数を増やし、個別相談も土日すべて受け付けております。是非、お気軽にお問い合わせください。キャンパスでは感染症対策を徹底して、お待ちしておりますのでご安心ください。