東京都東京キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1919/reserve/?kubun=3&event=002&campus=19
看板が新しくなったキャンパスの外観
こんにちは。
入学相談室の小笠原です。
朝晩の風に秋を感じるようになり、今年の夏を振り返ると、暑さのピークは梅雨明け前だったんじゃないかと思う今日この頃です。

さて、中学3年生のみなさんは高校選びのギアが一段上がる時期ではないでしょうか。

夏休み中に何校も見学した人もそうでない人も、全日制、定時制、通信制のどの課程が自分に合っているのかで悩んでいる人も、高校生活のイメージが全く湧かない人も、何を基準に高校を選べば良いのかわからない人も、そもそも高校で何をしたいのかが漠然としている人もおおぞらの個別相談・学校説明会ではすっきり解決できます。

通信制高校出身の保護者の方にも「私たちの頃とは随分違うんですね!」と言っていただくくらい通信制高校 サポート校は進化しています。

「好き・得意を伸ばす」「実体験」「ほんものと接する機会」「個別最適な学びの環境」「海外体験」などの言葉にピンとくるものがあれば是非、おおぞらの個別相談・学校説明会にご参加ください。

9月度の個別相談は土日祝日もすべて受付しています。学校説明会も複数日程で時間も夜は20時から開催するものもあります。キャンパスでの個別相談・学校説明会の際も感染症対策を徹底しておりますので、安心してお申し込みください。