東京都東京キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1919/reserve/?kubun=3&event=002&campus=19
おおぞら通信のインタビューを受けた生徒
みなさんこんにちは!
朝晩はまだ寒いですが、日中は暖かな日も増えてきて、春の足音が聞こえてきていますね。

先日東京キャンパスでは昨年クエストカップで全国優勝した3年生3名がこの3月で卒業を迎えるにあたり、おおぞら通信の取材を受けました。

それぞれの大学進学への思いや合格体験をインタビューさせてもらいました。
それぞれが実際に使ったノートやテキストなども持参してもらっており...ボロボロになっている単語帳や思いや決意がかかれたページなどを改めて見返すとしみじみ。
つい最近の事でしたが、懐かしい気もするくらい。

あらたまって写真が撮られるとなると...緊張する3人。

でも緊張の中に、それぞれの思い、悩み、時に挫折しそうになりながらも受験を乗り越えた3人の笑顔からは充実感があふれていました。

おおぞら通信春号の完成が楽しみです!
ぜひみなさんも3人のインタビュー記事を楽しみにしていてください!

おおぞらでは生徒一人ひとりがなりたい大人像を叶えるためにさまざまな授業、体験を用意しています。

中高生のみなさん、新入学・転入学のご相談は随時受け付けております。感染症対策を実施して開催しておりますので、お気軽にお問い合わせください。また、近郊に東京秋葉原キャンパスもあります(JR御徒町駅南口より徒歩6分)。