東京都東京キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1919/reserve/?kubun=3&event=002&campus=19
コーチ紹介
こんにちは。
東京キャンパス入学相談室の小笠原です。
今年度、4月から東京キャンパスにやってきたコーチ紹介第1弾です。

名前:小笠原 里香(おがさわら りか)です。
出身地:北海道 札幌市
趣味:ミュージカル鑑賞 読書

どんな高校生活を送っていましたか?
毎日授業の予習に追われていました。
ソフトテニス部に入っていたのですが、部活から帰ってきてヘトヘトになりながら課題をやっていました。

大学時代はどんなことをしていましたか?
教育学部で「国際理解教育」を学んでいました。小学校の時に留学生と交流したこことが楽しくて、海外や異文化に興味を持ち、大学の時にカナダに留学しました! 色々な国の留学生と日本について夢について話したのが良い思い出です。

なりたい大人像は?
人に優しく、自分を律せる大人

メッセージ
湘南キャンパスからこの春、東京キャンパスに異動になりました!
今後は入学相談室担当として、みなさんの相談にのっていきます。
(入学相談室は二人とも小笠原になりますが親族ではありません)
横浜、東京秋葉原、湘南と色々なキャンパスでコーチをしていたので、もし質問があれば何でも聞いてくださいね。
高校生活を楽しもう☆
そして、なりたい大人になるためにおおぞらで色々経験していきましょう!