東京都東京キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1919/reserve/?kubun=3&event=002&campus=19
新コーチ末吉さん
こんにちは。
今年度、4月から東京キャンパスにやってきたコーチ紹介第2弾です。

名前:末吉由佳(すえよしゆか)です。
出身地:福岡県
好きなもの・こと:映画 ハードコアパンク ロバートデニーロ

どんな高校生活を送っていましたか?

進学校だった為、授業以外にも朝課外、夕課外があり、宿題もテストも多く、勉強に追われていた印象です。学校内外問わず、友人には恵まれていましたが、正直、学校はあまり好きではありませんでした。将来の目標もなく、漠然とした不安を抱えていたように思います。ですが、そのことを相談できる身近な大人がいませんでした。なので、おおぞらのマイコーチ®を知ったとき、本当に素敵だと思いました。

大学時代はどんなことをしていましたか?
日本文学、中国文学について学びました。また、初めての一人暮らしで、いろいろなバイトをしました。一番印象に残っているのは、パンパースのキャラクターの象(パンパくん)の着ぐるみを着たバイトです。暑いし、重いしで本当に大変でしたが、小さい子どもがたくさん寄ってきてくれて、とても可愛かったです。視野も人間関係も広がり、いろいろな経験ができた時期でした。

なりたい大人像は?
誰に対しても優しくできる大人。
相手の立場に立って考えられる大人。

メッセージ
名古屋キャンパスから異動してきました。
おおぞらに勤務する前は、障がい者、障がい児関連の福祉の仕事を長くしていました。

みなさんはどんな大人になりたいですか? おおぞらで一人でも多くの友人と一つでも多くの経験を得てほしいと思っています。一緒になりたい大人を目指して、前進していきましょう。
宜しくお願いします。