東京都東京キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1919/reserve/?kubun=3&event=002&campus=19
新コーチの八木さん
こんにちは。
今年度、4月から東京キャンパスにやってきたコーチ紹介第3弾です。

名前:八木 史江(やぎ ふみえ)です。
出身地:静岡県(生まれは東京都)
好きなもの・こと:数学、山登り、神宮球場

どんな高校生活を送っていましたか?
自転車通学でした。5段ギアとバックミラーを搭載してあぜ道を爆走。女子少なく、教室は男子クラスの香りが...。女子トイレが男子トイレの中にあったのは衝撃でしたが3日で慣れました。
サッカーの伝統校で、全国大会ともなれば私たち卒業生はスタンドに集結です。プチ同窓会です。

どんな大学時代を送っていましたか?
電車通学。定期券を鞄から取り出すのが面倒なので顔で改札を突破。現在のシステムでは不可能ですね。物理学科でしたが、空きコマは数学科の授業に潜り込んでいました。一番前の席に座っていたので数学科の先生方にもバレていました。

なりたい大人像は?
大きくなったら何になろう?と常に考えていますが、とりあえず老後の生活に困らないようにしたいと思います。

メッセージ
好きなことをするのが一番ですね!
勉強も遊びもイタズラも、自分の好きなことを思いっきりやりましょう。
大学の理学部棟の外階段で燻製を作るときは気をつけましょう。火災報知器が鳴って警備員さんが飛んで来ます。

これからよろしくお願いいたします。