東京都東京キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1919/reserve/?kubun=3&event=002&campus=19
230508tokyo01.pngみなさん、こんにちは!
今日は日常ブログと題して...東京キャンパスのお昼休み事情をお伝えしたいと思います!

お昼ご飯ってお弁当?コンビニ?
どんな事してるの?
など東京キャンパスならではの過ごし方も含めて今日はご紹介したいと思います☆

お昼ご飯はお弁当の生徒と買って食べてる生徒では大体4:6くらいの割合です。
東京キャンパスの近くにはコンビニやスーパーがあるので食べ物には困らないかもです!!
中には...お弁当もあるけどお友だちと一緒にお散歩がてらついて行く事も。

友だちとわちゃわちゃする何気ない時間がいいですね。

みらいの架け橋レッスン®は自由参加。
参加がない時はどう過ごしているのか...東京キャンパスでは空き教室で自由に過ごせます。
のんびりお昼ご飯を食べるもよし、勉強するもよし、もちろん遊ぶもよし!!
そこでこんな姿が...!

ある日、覗いてみるとみんなでトランプ(7並べ)が行われていたのですが...そこで聞こえてきたのは、なんと英語!!!ネイティブ講師のマーヴィンが参加していた事でみんな知ってる英語で頑張って伝えていました。

ネイティブ講師が常駐している東京キャンパスならではの光景!
英語が決して得意でなくてもやってみるその姿、いいですね。

今後も日常ブログと題して、東京キャンパスらしさを発信していこうと思います!