東京都東京キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1919/reserve/?kubun=3&event=002&campus=19
ミニイベント縁日の一コマ
みなさん、こんにちは。
今日は先日行われたミニイベント 〜縁日〜 の様子のご報告です。

やってみて思ったことは...「やってよかった!」です。
コロナ禍でイベントやみらいの架け橋レッスン®(選択授業)は中止やオンライン化になっていましたが、緩和された今年、4月の新入生歓迎会に続き2回目のミニイベントとして実施しました。

縁日ということもあって、浴衣を着てくれた生徒やコーチもいて雰囲気上がりました!
射的では、豪華賞品を目指して本気な姿を見せてくれたり、一方で軽く的を落としていく姿があったり...
スーパーボールすくいでは、プロか!? というくらいお椀いっぱいに取っている生徒もちらほら...
ミニボーリングでは、そもそもルールや投げ方を知らない生徒が!
どうしてもストライクを出したくて何度も挑戦する姿がありました

そしてフォトスポットでは素敵な写真がたくさん!
準備に時間をかけてきたからこそ、生徒の笑顔が見られて、感動はひとしお。

全体を通して生徒からは「文化祭の経験はないけど、こんな感じなのかな? とイメージが沸いた!」「やっぱり行事っていいですね! ワクワクする!」との声が聞けて嬉しかったです。

今後も様々な形でイベントや体験などを準備していければと思っています。
生徒と一緒にキャンパスを盛り上げていきます。

おおぞらは行事やイベントも充実しています。
個別相談や学校説明会は随時受け付けています。是非、お気軽にお問い合わせください。