東京都東京キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1919/reserve/?kubun=3&event=002&campus=19
230823tokyo01.pngみなさんこんにちは!
今回は先日行われた『東京・秋葉原・溝の口キャンパス合同 みらいの架け橋レッスン成果発表会』の報告ブログです!!!

結果から言って...   
最高でした\(^o^)/!!

東京キャンパスからは【演劇】【ダンス】【合唱】【バンド】の4団体が参加しました(^^)
どの団体も練習に練習を重ねてきました。

当日は朝から会場である専門学校に集合。そしてリハーサル。
リハーサルでは、初めての会場なので場所確認や声、照明など入念にチェック。

控室では...
多くの生徒が緊張やワクワクしながら練習したり、談笑したりの姿がほとんどでしたが...
中にはリハーサルの時点で緊張が高まり、涙があふれてしまった生徒、
久々の早起きのためか寝ているツワモノな生徒も。

そしていざ本番!

『やり切った~!!』
『緊張した...。でも無事に終わった...。』
『失敗して悔しぃぃ!!やりなおしたい!!』
『最高に楽しかった!!!』

本番を終えた生徒たちからはさまざまな声が聞かれました。
それぞれ生徒の想いは違いましたが、全員が"笑顔"
そして"キラキラ"と輝いていました!

今回は東京スクールオブミュージック専門学校(TSM)のステージをお借りして、照明も音響も本格的なセットで行ったので、『予想以上に本格的で気分は最高です!』との声も聞くことができました。

普段とは違う『ホンモノ』を味わう経験ってこんなにも生徒を輝かせるんだなと実感しています。
今回関わってくれた全ての生徒・保護者の皆さま・コーチ・専門学校の方々全員に感謝の気持ちでいっぱいです。
今後もキャンパスでは日々の活動に加えて、今回のような生徒が輝く場を準備していこうと思いますので楽しみに待っていてくださいね(^^♪

もっとおおぞらのことを知りたいと思った方はお気軽にお問い合わせください。
個別相談、学校説明会は随時受け付けております。