東京都東京キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1919/reserve/?kubun=3&event=002&campus=19
始業式の様子
みなさん、こんにちは。
暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

おおぞら高校 東京キャンパスでは、夏休みが終わり授業がスタートしました。
キャンパスでは、元気に登校してくる生徒で夏の暑さにも負けず賑やかな雰囲気で、夏の思い出の会話も弾んでいます。

夏休みの思い出や出来事、この後学校生活で頑張りたいことを紹介します。

Aさん(1年次生)
「夏休みが終わって、その価値を痛感しています。休みが毎日はすごく幸せなんだなと... 大きな旅行はしなかったけど、パフェを食べに行ったり、おしゃれしたり、友だちと遊んだり、海に行ったり、昼夜逆転しかけて親と大喧嘩になったり... 夏休みっぽいことができて嬉しいです。この後は、レポート頑張ります!」

Bさん(2年次生)
「東京をぐるぐるしていた夏休みでした♪ 新潟から友だちが来ていたので、一緒に都内の観光をしました。浅草やスカイツリーなどバスで回って楽しかった。夏休み終わったのは悲しいけど、勉強もぼちぼち頑張ります。」

Cさん(3年次生)
「みらいの架け橋レッスン®発表会で、演劇の発表ができたのが良い思い出です。緊張したけど、楽しかった。その他には、オープンキャンパスに行きまくりました。夏期講習や総合型対策など受験用に勉強もできたので良かった! いざ受験に向けて頑張ります。」

学年が違うとやることや意識も変わりますね。充実した夏休みが過ごせたようで何よりです。この後も元気いっぱいにおおぞら高校での学校生活を過ごして、たくさんの好きに出会ってほしいです!