東京都東京キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1919/reserve/?kubun=3&event=002&campus=19
おおぞら杯ダンス部門に出場する生徒
こんにちは。
朝晩、少しずつ涼しくなってきて、秋の気配を感じます。
今回は、先日行われた「おおぞら杯 ダンス部門」のオンライン開会式の様子をご紹介します。

「おおぞら杯」とは毎年行われている全国のキャンパスの生徒が参加できるイベントです。
ダンスやイラスト等、様々な部門があり、個人やグループで、自分の好きや得意を発表できる場となっています。
毎年、全国からたくさんの生徒がエントリーしています。
今年も、たくさんの生徒がエントリーしていて、とても盛り上がっています!

東京キャンパスからも様々な部門にたくさんの生徒がエントリーし、練習や制作活動を頑張っています。
今回、ダンス部門へは1チーム5人の生徒がエントリーしています。
学年も違う、元々つながりのない5人がダンスで繋がり、一生懸命練習しています。
ダンスの完成度も素晴らしいですが、何より、一つの目標に向かって、悩みながらも懸命に取り組む姿は本当に素敵です。

全国のキャンパスと繋いでのオンライン開会式の当日、関東に台風が直撃した為、残念ながら、5人全員登校することができませんでしたが、「グランプリ取ります!」との言葉も聞け、我々コーチもワクワクしています。
きっと、5人それぞれの高校生活の思い出の一つになるのではないかと思います。

おおぞらには全国の生徒と繋がれたり、キャンパスで新しい繋がりを持てたりと「人との出会い、繋がり」を感じられるイベントがたくさんあります。

皆さんもおおぞらで、いろいろな人と出会い、繋がってたくさんの思い出をつくりませんか?