東京都東京キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1919/reserve/?kubun=3&event=002&campus=19
体育祭に参加した生徒

みなさん、こんにちは。
先日、東京、秋葉原、溝の口の3キャンパス合同で体育祭が行われました。今回はその様子をお届けしたいと思います。

今回、初めて合同で体育祭が実施されました。
しかもこれまでコロナ禍だったこともあり、今回が高校生で初めての体育祭という生徒ばかり。
だからか、終始笑いあり、笑顔あり、友情ありの素敵な時間となっていました。

種目は、大玉転がし、玉入れ、障害物競走、綱引き、借り物競走、リレーの6種目!
そして、体育祭の最後には、サプライズ種目として「生徒とコーチの混合リレー」が行われました。

競技に参加する生徒も真剣且つ、楽しんでいました!
応援の生徒も負けないくらい盛り上がっていて、素敵な掛け声が響いていました。

体育祭を通して、仲間を思いやる姿を見られたり、新たな友だちづくりの場になっていたり、いつになく真剣な姿を垣間見たり、ここぞとばかりに大声で応援していたり、手作り応援グッズでわちゃわちゃしたり、生徒のキラキラな姿を見られて、コーチとして幸せです。

来月は11キャンパス合同の「おおぞらフェス」が予定されていて、日々のキャンパス生活の中でもみらいの架け橋レッスン®(選択授業)や屋久島スクーリング、留学などいろいろなきっかけを投げかけていきます。
一緒に素敵な高校生活にしていきましょう!