東京都東京キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1919/reserve/?kubun=3&event=002&campus=19
合同学院祭の作品制作中の様子
みなさん、こんにちは。
先日は体育祭についてお知らせしましたが、今は11/26(日)の11キャンパス合同学院祭に向けてキャンパスが盛り上がっております!

そんな中、熱い東京キャンパスの様子を今回はお届けします。
全体での準備は着々と進んでいて、ポスターも決まり、ロゴも決まり、Tシャツも決まっております!

そして、今回はキャンパスブースをどうするか、学年を超えたみんなで「東京・新宿と言えば?」からテーマを考えました。
ビルもある、公園もある、キャンパスの隣には神社もある、色々なものや人がわちゃわちゃしている、そんな意見から【喧騒・雑踏・混沌】というテーマになりました!

このテーマを基に生徒の作品や写真などを集めます。
テーマ決めしてから3日、既にたくさんの思い思いの写真が集まっています。
何ができるかは当日のお楽しみです。
ぜひ気になった方は、合同学院祭当日に遊びに来てください。

【お申し込みはこちら】
在校生 ⇒ https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeVT-w18TxRBK5pfcOzu4Wc1XpHS7ngfwrmhCO1Jl2psR62KQ/viewform
保護者・友人 ⇒ https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSf0wwzAGOkv51eqfE_NWjTpvgZnInJm9aU02tMFFEQ3WjzHnQ/viewform

東京キャンパス以外にも10キャンパスのブースをはじめ、ステージでは30団体以上が参加予定です。
みなさん、乞うご期待!