東京都東京キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1919/reserve/?kubun=3&event=002&campus=19
東京キャンパスのコーチたち
こんにちは。東京キャンパスです。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

年始から痛ましいニュースが相次いでおります。
被害に遭われた皆様に心からお見舞い申し上げます。

東京キャンパスでは1/11(木)より通常授業が開始となります。
今年も生徒一人ひとりの「なりたい大人」へのサポートにコーチ一丸となって取り組んで参ります。

2023年は新型コロナが5類へ移行したことにより、コロナ前のようにスクールイベントを数多く開催することができ、生徒の良い表情にたくさん出会う機会に恵まれました。複数のキャンパス合同で行ったみらいの架け橋レッスン®(選択授業)発表会や体育祭、学院祭などコロナ前より規模の大きいイベントにチャレンジしたことは生徒の成長と自信につながりました。

2024年も生徒がチャレンジしたいと思える環境、きっかけ、チャンス...などをつくり、やってみよう!と一歩を踏み出せる声掛けをしていけるよう、コーチ一同も学び続け、生徒と一緒に進んでいきます。

このブログを読んでくださっているみなさまにとって2024年が嬉しいこと、楽しいことがたくさんある1年になりますように。

新入学、転入学を検討している中高生のみなさん、個別相談、学校説明会は随時開催しております。お気軽にお問合せください。