東京都東京キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1919/reserve/?kubun=3&event=002&campus=19
成果発表会代表生徒
みなさんこんにちは!
2024年が始まり、東京キャンパスでは明日から授業が開始になります!
みなさんにとて2023年はどのような1年でしたか?そして2024年はどんな1年にしたいですか?

そんな2023年の振り返りとこれからのことをを考える成果発表会が行われました。
東京、秋葉原、溝の口、横浜の4キャンパスから代表の在校生がこれまでの活動報告や成長、今後の目標などを発表してくれました!

そして、東京キャンパスからはYさんが代表してくれました(^^)

東京キャンパスの中でも1、2を争うくらいの頑張り屋さん。
取り組んできた事はもちろんですが、その活動での成長や周りの人たちへの感謝の想いが溢れる発表は...心温まるものでした。

そんな発表も直前まではとても緊張していて...
直前に2人で行ったリハーサルでは早口で感情なしの読み合わせだったんです。

でも、いざ本番となると...
表情も豊かになり、アドリブでどんどん想いが溢れてきました!!
ことば一つ一つに感情が乗り、とてもあたたかな発表となりました。

その他のキャンパスの代表の発表は...
海外体験を中心に個性がキラキラしていたり、
友達想いが後輩へのバトンへの絆となったり、
1年生とは思えない貫禄を発揮していたりと素敵な発表ばかりでした。

みなさんも新年のスタートに昨年をしっかり振り返り、今年の目標を決める機会にしてみて下さい。