Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/ktc-school.com/web/public_html/campus/shizuoka/blog/20180705-155500.php on line 57

静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

プラモデル制作

こんにちは、静岡キャンパスの池ヶ谷です。
先日に引き続き新入生インタビューを行いました。本日はF君になります。F君も6月に転校し、入学して約1ヶ月の生徒です。
 
1, 慣れるまでどれくらい掛かりました?
 僕は、2週間くらいですね。最初、通信制の学校と聞くと暗い人が多いのではないか。と思っていましたが、実際は違いました。クラスに入ると明るい人ばかりで今では上級生とも話す事が出来ます。
 
2.授業はどうですか?
 授業はグループワークも多く、楽しく授業を受けています。商業系の科目が最初難しかったが、少しずつ慣れてきて理解できるようになりました。
 
3.みらいの架け橋レッスンは?
 上級生・下級生も皆で参加するので、交友関係が広がるのが楽しいです。やったことのない種目のスポーツや、趣味でもあったプラモデル制作もまさかキャンパスで出来ると思っていませんでした。
 
F君が述べていた「最初は通信制の高校は暗いかも」というイメージは確かにあるかもしれませんが、実際は異なります。教室から学校全体の雰囲気まで明るい環境になります!
ぜひ一度、見学してみてはいかがでしょうか?

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
KTCおおぞら高等学院 静岡キャンパス
お問合せ:0120-75-1105(フリーコール)
メール:chubu-info@ktc-school.com
個別相談会随時受付中♪お気軽にお問合せください。